おかげさまで1周年!!

DoitoNiは、3月31日に1周年を迎えます!!

この1年、多くの方にお店にご来店いただきました。
皆様に応援していただけたことは本当に嬉しい限りです。

あっという間の1年ではありましたが
これからも、もっと多くの日本の皆様に
地球に優しい商品を知ってもらい、使っていただけるよう日々精進してまいります。

さて、そんなDoitoNiの感謝の気持ちも込めて
3月26日(土)~4月3日(日)まで
全商品39%OFFになるサンキューセールを開催します!!
(最低購入金額5,000円より対象)

在庫処分ではなく、最近入った新作も含め
HP内全ての商品が対象となります。

気になっていたけれど悩んでいる方など
是非ともこの機会をご利用ください。

ただ...現在DoitoNiにとって
とても大きな壁が1つあることをお知らせしなければなりません。

ロシアによるウクライナへの軍事侵攻により
世界情勢がガラッと変わってしまいました。
様々な方面で経済的影響が出ている中
国際貨物便にも大きな影響を受けております。

DoitoNiの商品は全てドイツから発送しているため
国際便を使わずして日本国内へお届けすることができません。
国際貨物便の本数が減ったことにより
今まで1週間~2週間でお届けしていた商品も
かなりのお時間を要しているのが現状です。

DoitoNiでできる事に関して最善は尽くしてはいるものの
こればかりはどうにも調整できる問題ではなく
お客様にはご心配をおかけしてしまいますが
どうかゆっくりと商品が届くのをお待ち頂ければと思います。

一刻も早くウクライナへの軍事侵攻が収まり
ウクライナの方々の平和な生活が戻って来ることを私たちは心より願っております。

コロナや軍事侵攻など
世界的に落ち着かない日々ではありますが
そんな中でもDoitoNiの1周年はやってまいります!

このサンキューセールで1人でも多くの方が
笑顔になって頂ければ幸いです。

 

2年目のDoitoNiもどうぞよろしくお願い致します♪


投稿順 新着順