ゴミゼロ2in1イベント

オープンしてから、早いことでもう2か月が経ちました。
ありがたいことに連日多くのお客様にショップにご来店いただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

しかし、オープンしたばかりの小さなショップでは、
どうすればヴィーガンファッションをもっと知ってもらえるのか?
どうしたら商品の良さを伝えられるのか?まだまだ課題も山積みです。

そこで、より多くの方に知っていただき、商品を使っていただくために
DoitoNi初めての、ショップイベントを企画しました。
その名も『ゴミゼロ2in1イベント』!!
5月30日(日)「ごみゼロの日」、6月5日(土)は「環境の日」ということで、環境を考えるきっかけとなるイベントになったらいいなと、30日から10日間限定で開催します!

1つの商品を個々に送るよりも、2つまとめて送った方がエコだよね?
ならば地球に優しく、お得にお買い物をしていただこう!といった企画です。

ショップ内の商品を2点以上まとめてお買い上げのお客様に、
「ごみゼロの日」にちなんで30%OFFの太っ腹企画!
さらに、35,000円以上のお買い上げで送料も無料となります。

もちろん、セール品ではございません。
入荷したばかりの新作含む、全商品が対象です! 

『えっ?海外配送を無料で、新作も30%OFFとか言って大丈夫!?』
はい、正直赤字覚悟でございます・・・

でもこれを機に、1つでも多くの商品たちが皆様の手元に届いて
そこから輪が広がり、ヴィーガンファッションというスタイルが
少しでも認知して頂ければ嬉しい限りです。

まだ日本で見たことのないブランドばかりで悩んじゃう・・・
ヴィーガンアイテム気になるけど高くて買えないな・・・
海外配送ってちょっと不安で、躊躇しちゃう・・

そう迷っている方々は、是非ともこの機会にお試しください。
ヴィーガンではない方でも、気軽に取り入れられるヴィーガンファッション。いつも着る服、使う物、その中の1つからでもいいので、ヴィーガンファッションに変えてみませんか?
その選択が、地球環境を守る行動につながっていきます。
この『ゴミゼロ2in1イベント』をきっかけに、ヴィーガンファッションに興味をもって頂ければ嬉しいです。

​DoitoNi『ゴミゼロ2in1イベント』

♢期間:2021年5月30日(日)~6月8日(火)

・2点以上まとめてお買い上げで30%OFF(最低購入額5500円より対応)

・お求めのカラーやサイズが無い場合、イベント期間内にお問い合わせいただければ、本店に在庫があった場合のみ30%OFF価格でご購入いただけます。

詳しくはお問い合わせフォームよりご相談ください。

 

お買い物はこちらからSHOP


投稿順